お別れ式!

2020年11月27日 金曜日

御葬儀のプランとして火葬式(直葬)がございます。

火葬場の告別ホールにて、お別れをしていただきます。

お花のお手向け・棺上花、ご焼香していただき・ご出棺となります。

10分〜15分位のお時間でのお式となります。

火葬場の待合室でご火葬中はお待ちしていただき、約一時間位となります。

たいへん短い時間でのお式となりますが、ご遺族様の想いでお式を執り行なわせていただきます!

事前相談も承っておりますので連絡していただければ幸いです。

川口市公営の火葬場!

2020年11月20日 金曜日

ご不幸がない限り知られることが無いようで!

川口市に公営の火葬場があることを知らない方々がいらっしゃるようです。

川口市には、めぐりの森!火葬場があります!

川口市民の方は、¥30,000でご火葬と待合室がご利用できます。

火葬お時間中の火中本膳(精進落とし)もお待合室で食事をすることができます。

川口市外の方ですと¥100,000になります。

めぐりの森には、お式場がございませんので、お近くの式場をご利用いただくことになります。

ご相談や事前相談を無料にて承っております。

川口市での家族葬

2020年11月17日 火曜日

 

花祭壇には様々なデザインがございます。形や色合い等 ご希望に応じてご用意致します。

事前相談も随時承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

川口市 家族葬 花祭壇

2020年11月11日 水曜日

今回紹介花祭壇は過去に執り行われたものになります。

青色の洋花が素敵です。

花祭壇にはいろいろなサイズが御座います。

お気軽にお問い合わせください。




copyright© 川口市民葬祭. All Rights Reserved.