2022年1月 のアーカイブ

川口市 葬儀 花祭壇

2022年1月31日 月曜日

川口市弊社式場にて行われた花祭壇になります。

花祭壇には様々なデザインがございます。形や色合い、サイズ等 ご希望にお応えしてご用意致します。

事前相談も随時承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

川口市 葬儀 プラン

2022年1月29日 土曜日

御身内様に

不幸があった時

御葬儀をどのようにすればよいか?
葬儀社はどこを頼めばよいか?

費用はどのくらいかかるか?

動揺をされている中での少ない時間で決断されていくことはご遺族にとって大変なことだと思います。

昨今、少人数でご葬儀を行うご葬家様が増えてきております。 

お寺様を呼ばずに故人様とのお別れの時間を大切にしたい。

心に残るご葬儀にしたい!故人様を思いながら思い出に残るお式にしたい!

 

そう言ったお気持ちから少人数のご葬儀

お別れ式が多くなってきております。

些細な事でも結構でございます。

川口市民葬祭まで相談して頂ければと思います。

ご葬儀のプラン内容も必要なものだけのプランを低価格にてご用意しております。

 

ご葬儀でお困りの際はご連絡くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

24時間365日お受付しております。
お気軽にお問い合わせください。

川口市 葬儀

2022年1月28日 金曜日
もしもの時、いつでもご連絡をいただきましたら

直ぐにお迎えに向かいます。

また、安置所にお困りの御家族様は

【無料】にて弊社安置所にて安置を致します。

 

葬儀前はどうしたらよいか?49日法要、その他疑問に思う事がありましたら安心してご相談下さい。

もしもの時に、どこに相談したらよいのか

不安になると思います。

川口市民葬祭では、故人様、残された御家族様

の思いをお手伝いさせて頂きます。

直葬(火葬式)火葬のみ
1日葬(告別式)【お別れ式】
2日葬(通夜、告別式)
 
ご葬家様に合わせたご提案を致します。
事前相談も随時行っております。
24時間お気軽にお問い合わせください。

川口市 事前相談

2022年1月24日 月曜日

病院や、施設でお亡くなりになった場合、まず葬儀社を呼ぶ事から始まります。予期せぬ事態に備え、葬祭社選びなど考えておくと焦らず、冷静に対応出来ます。

弊社は、見積もりから全て事前相談にて無料でご説明させていただきます。

まずはお気軽にお電話ください。

川口市の火葬場・めぐりの森!

2022年1月23日 日曜日

川口市には火葬場の、めぐりの森があります。

川口市民ですと¥30,000で、ご火葬とお待合室が御利用出来ます。

現在は寒い季節ですと体調も崩しやすくなりますので、体調管理は大切にしてくださいませ。

川口市民葬祭では無料にて事前相談を承っておりますので、御連絡頂ければ幸いです。

川口市 めぐりの森

2022年1月21日 金曜日

川口市には、めぐりの森の火葬場があります。

季節により火葬場もたいへん混雑し予約しづらくなることがあります。

ご不幸があった際には葬儀社に連絡しお迎え後に御葬儀の日程などの打合せをしていきます。

急な出来事ですが決めていく事が多いのです。

その後、御葬儀を執り行います。

無料にて事前相談も承っておりますので、ご連絡いただければ幸いです。

川口市 葬儀 事前相談

2022年1月20日 木曜日

生前のうちに流れや費用を知りたい方が多く、ご家族に迷惑をかけない様に、ご準備をしたい方やご家族が前もって御葬儀の内容を確認するなどさまざまです。

川口市民葬祭では火葬式・家族葬・一般葬とプランを用意しておりますので安心してお声掛けくださいませ。

皆様の想いを形にした御葬儀をお手伝い致します。

ご連絡をいただければ幸いです。

川口市 葬儀

2022年1月19日 水曜日

川口市民葬祭では火葬式・一般葬・家族葬の3つのプランをご案内致しております。

川口市の火葬場は、めぐりの森となり、火葬場のみとなります。

めぐりの森には、お式場がありません。

一般葬や家族葬を執り行う際には式場を他の場所でお式を執り行い火葬場へご移動となります。

通夜式と告別式の二日葬で執り行うか、告別式のみの一日葬で執り行う事ができます。

火葬式(直葬)に関しましては、めぐりの森の告別ホールで執り行えます。

無料にて事前相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

川口市 葬儀 火葬式

2022年1月18日 火曜日

突然の不幸があり葬儀社を決め連絡します。

葬儀社が病院・施設・ご自宅に寝台車にてお迎えに向かいます。

めぐりの森火葬場を予約し火葬を執り行います。

告別ホールにご案内火葬、約1時間程度収骨し散会の流れになります。

無料の事前相談も承っておりますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

葬儀の花祭壇

2022年1月17日 月曜日

葬儀の際の花祭壇には様々なデザインがございます。形や色合い、サイズ等 ご希望にお応えしてご用意致します。

事前相談も随時承っております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。葬儀




copyright© 川口市民葬祭. All Rights Reserved.